夢の扉。

Shige.
Shige.

宮崎からこんにちわ。

 

ここ宮崎、最近の天気は雨模様。

 

今日も恵みの雨でございます。

 

そろそろ太陽の声が聞きたくなってきた今日この頃です。

 

 

先日の、ツアー初日の、11/3 の "TAKIBI NIGHT"

 

お蔭様で、とても良い空間に包まれました。

 

本当に、その場で魂を共有してくれた皆様に深く感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

いつも場所を提供して頂いてるボクらのホーム "Hadashi"

 

今回もいろいろとご迷惑をかけたと思いますが、

 

本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

"Rainbow Tour" 最高のカタチで扉を開くコトが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

集まって頂いたアーティスト、ショップの皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

極上の波に乗った時の全ての感覚と似てました。

 

全てがアートです。

 

 

 

その日、午前中は青島植物園内で開催されたイベントでも演奏させて頂きました。

 

とても素敵な野外の植物達に包まれた空間でとても気持良く演奏させて頂きました。

 

青島植物園の全てのスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

ひろくん、あぼくん、さとしくん、ゆきちゃん、ちーちゃん、ロディー、蒼、

 

いつも本当にいろいろな愛をありがとう。

 

 

 

 

全てがアート。

 

全てに感謝。

 

 

 

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

 

 

 

 

peace!!   Shige........