旅立ち。

Shige.
Shige.

 

 

宮崎からこんばんわ。

 

こちら宮崎、日中は久々の秋日和。

 

降り続いた雨によって大地は浄化され、

 

とても新鮮な空気で心地よく時間は過ぎて行っています。

 

 

昨日 "Rainbow Tour" の2回目のイベント "Keison Night" 演奏させて頂きました。

 

場所は宮崎 "Mion's Bar"

 

ここもいつもボクらがとてもお世話になっている場所。

 

にっしゃん、いつも本当にありがとう。

 

 

昨夜のイベントも、最高の光に包まれた素敵な夜になりました。

 

集ったピースなエネルギーは最高な波動たちでした。

 

そこにいてくれた人たちに感謝の気持でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

昨夜は超豪華ミュージシャン達とその瞬間を共にいれたコトに幸せを感じました。

 

自分にとってもバンドにとっても、とても素晴らしい夢の中でした。

 

しかも "Keison Night" にも関わらず "トリ" をさせて頂きました。

 

Keison. マジで本気でありがとうございました。

 

深い感謝の気持でネハンデマツ感じです。

 

 

 

その時の全てに深く感謝。

 

 

 

明日からいよいよホーム宮崎を旅立ちます。

 

"Rainbow Tour" いよいよアウェイ突入です。

 

夏休みの宿題の様にボクも含めクルーのみんなもいつも通りバタバッタ。

 

ココロは一つ。

 

思いっきり遊んできます。

 

働く暇がない。

 

 

 

いつも通り全ての瞬間を大切に受け止めて来ます。

 

訪れる先々で出会う皆様、仲良くしてやってください。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

まずはボクの生まれ故郷の岡山。

 

11/9. Wed. "Blue Blues"

 

仲間に会えるのとても楽しみにしてます。

 

タイミングの合う方、是非気軽に遊びに来てやってください。

 

 

 

クルーメンバー. Keison, だいさん. 斉藤ヒロノブくん. ミーボーさん. しんちゃん. Ikura Takeshiさん. Dくん. にっしゃん. けんさん. はちみつ次郎さん. フラダンス.

 

ココロより敬意を込めて。

 

 

 

でわ、良い波動と深い呼吸で、

 

今夜も素敵な夜と夢を。

 

 

 

we are all one.

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

peace!!    Shige........