旅路。

Tropical Hot Club.
Tropical Hot Club.

 

伊良湖からこんにちわ。

 

昨日降り続けた雨で大地はすっかり浄化され、気持ちの良い空気に包まれています。

 

 

今は豊橋の Greenstone Cafe からギターでボクたちの演奏に素敵な色を奏でてくれてるイベンター兼ギターリストのひろしくん宅でこれを書かせてもらってます。

 

 

この旅路で演奏させて頂いた全ての空間は最高に幸せな日々たちでした。

 

出会えた全てに深い感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

Rainbow Tour も、早いものでふと気が付くともう中盤。

 

ひかりの様な速度。

 

過去も今も未来も終わってみれば全ては一瞬のひかり。

 

時空を超えてその全ての瞬間を大切に思いっきり楽しみ感謝してます。

 

 

まだ気持ちの整理が出来てない状態なのでまた書きます。

 

ありがとうございました。

 

 

今夜、御前崎 JazzBo. 気合い入れて楽しみます。

 

 

皆様も素敵な日々を。

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

peace!!     Shige........