By for now.....

Shige.
Shige.

 

久々の宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、天気は晴れ時々くもり。

 

空気はすっかり冬模様。

 

 

12/10. お蔭様で無事宮崎帰郷する事が出来ました。

 

Rainbow Tour. away. 終了いたしました。

 

駆け抜けた時間、空間、自然、人々、その全て、最高の瞬間達でした。

 

皆様本当に心からありがとうございました。

 

 

久々の宮崎の空気はやはりボクにとって、とても甘い素敵な色で包んで頂きました。

 

帰る場所が在るという事は素敵で素晴らしく思えるコトに心から感謝です。

 

犬たちも大喜び。夢の宮崎ライフにもどって参りましたね。嬉しい。

 

 

ツアー中の蘇る記憶の中にいるわたくし。

 

様々な新しい感覚に出会ったあの日々たち。

 

出会い出会いの瞬間の喜び。

 

自然との会話。

 

嬉し、楽し、幸せ。

 

 

自分の場所を自然と感じ自分を知れた感覚は、また新しいボクの何かを照らし路になって行きました。

 

今後もただただその路をゆらり辿る日々。

 

 

 

やるべきコト

 

やめるべきコト

 

感じるべきコト

 

伝えるべきコト

 

 

 

ボクなりの感覚でゆっくりと。

 

 

 

Rainbow Tour. 残す場所はホーム宮崎、あと2箇所。

 

12/17.   Hadashi.   エントリーフリー.

 

12/18.   Mion's Bar.

 

突然鼻血が出るほどに思いっきり楽しみます。

 

 

 

良かったらタイミングで遊びに来てやってください。

 

よろしくお願いします。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

皆様、本当に心から感謝。

 

 

 

良い波動と深い呼吸をいつまでも。

 

でわ素敵な日々たちを。

 

チャオ。

 

 

 

 

 

 

peace!! Shige.........