2012.....

west AUS. Shige.
west AUS. Shige.

 

こちら宮崎から、明けましたおめでとうございます。

 

時は二千自由一年を駆け抜け、ついに来ました今現在、2012年。

 

それぞれが感じる時空の流れは加速してゆく感覚でしょう。  か?

 

 

昨年は言うまでもなく、この日本国から、代々歴史上に語り継がれる非常に悲しい事件がこの美しい地球を汚染し始めました。

 

それぞれの鼓動が熱く激しく鳴り震えたコトでしょう。

 

今現在も片時も止まるコトなくそれは続いているコトでしょう。

 

ボクら誇り高き日本人のほとんどは何も知らされないままこの状況の中にいるコトでしょう。

 

 

12/30. ボクは34歳になりました。

 

この地球に奇跡的に生を受けて今ここ宮崎に至るまで息して来ました。

 

その34年間の素晴らしい素敵な記憶がこの心にしっかり刻まれています。

 

 

当たり前のコトを言うようですが、いろんなコトはあったけどお蔭様で今もここでしっかり呼吸を刻んでいます。

 

それぞれいろんなコトはあっただろうけれども、あなたも、あなたも、あなたも綺麗ゴトではなくその一人でしょう。

 

 

果たして、今現在子供の時代を駆け抜けている子供たちがボクの今の歳の誕生日を迎えれてそれぞれの素晴らしい素敵な記憶をこんなふうに感じれるコトが出来るかどうかを真剣に思った時、とても悲しいやりきれない感情が心を襲います。

 

 

はっきり言って今のままじゃだめだろう。

 

今の世界じゃだめだろう。

 

駄目なコトは駄目じゃろう。

 

やめるべきコトはやめなくては無理じゃろう。

 

いきなりでもええし、少しづつでもええしそれぞれ変化せんとこの地球の未来は確実にない。

 

絶対にない。必ずない。

 

 

もちろんボクらもその未来にはいない。

 

確実にいない。絶対にいない。必ずいない。

 

 

それぞれがそれぞれの出来るコトをやって少しでも今現在の状況では存在しない未来を創って行くしかないじゃろう。

 

 

難しいコトやそれに対する知識はちっちぇじゃろーけど感じるじゃろ。

 

もう何が正解で何が答えかは簡単な問題じゃろうが。

 

お天道様は見とるで。

 

ワシら日本人、誇り高き民族じゃろうが。

 

本当に何が大切でそうじゃねーかぐれー分かるじゃろーが。

 

そろそろ思い出さにゃーおえんで。ほんまに。

 

 

 

新年そうそうどうもスミマセンでした。

 

今年もそれぞれが素敵な日々を。素敵な一年を。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

we are all one........

 

 

でわまた。

 

 

 

 

peace!! Shige.......