Peace RoOm...

Peace RoOm.
Peace RoOm.

 

宮崎からおはようございます。

 

こちら宮崎、シトシトと雨に浄化されております。

 

ここ数日、宮崎はしっかりとしたウネリに恵まれ、波に包まれ心地良く心身共に癒されております。

 

 

ボクたちサーファーは幸運にもこの地球から生まれた海のエネルギーの波という奇跡にありがたく包まれる。

 

心身共に隅から隅までそのエネルギーを感じて癒される。

 

何よりも自然は偉大だし掛け替えのない愛だ。

 

 

その愛を通じて奇跡的に出会った愛しき友たち。

 

そこに至るまでのそれぞれの全ての過去の瞬間、どんな小さな瞬間も欠けていてはその奇跡のその場での出会いの瞬間には至るまい。もちろん先祖代々も含め。 か?

 

 

 

Peace RoOm.

 

僕たちが住むこの日本は、その昔神ノ国JAH-PANGと呼ばれていた

しかしそんな神ノ国JAH-PANGで生活している人達は、時代が流れ、いつしか自分のこと

ばかり大切に思い、他人のことなどどうでも良いと思っている人間が多くなった

3.11を経験し、今何が大切なのかをよく考えてみよう

JAH-PANGに住む僕たちはもっと他人を思いやり、共に助け合い、共に喜び、

楽しみをわかちあって、ここ神ノ国JAH-PANGで生きていくべきじゃないだろうか

そんな気持に少しでもなれるようPeace RoOmのSticker作成しました

もしこのStickerが全国で広まったなら、貼っている人みんな

Peace man Familyだと思うよ

 

このStickerの売り上げは全て被災地への寄付、又はPeaceな空間を

創り出してくれるアーティスト達に託します

みんなで共に支えあい、そして楽しく生きていこう

 

Help each other for living in JAH-PANG

 

                                                    peace

 

 

http://profile.ameba.jp/peaceroom/

 

 

 

 

出会えた奇跡に愛を込めて感謝。

 

ゆうすけくん、本当にピースな波動をありがとう。

 

愛に生きる。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

 

JAH.

 

 

 

peace!! Shige.........