ナマステ.

ナマステカフェ.
ナマステカフェ.

 

宮崎からこんばんわ。

 

今夜は満月。

 

今日もあなたに会えて最高です。

 

とてもとても有り難う御座います。

 

 

色々とそれぞれ自分と向き合う場所的な、とても心安らぐ場所的な、いつでも温かく包んでくれる場所的な、懐かしい記憶の場所的な、まるで意識の実家的な感じのボクの魂の実家。

 

自分の中の心の何かが大きく良い方向に導かれた場所。

 

 

 

ナマステカフェ.

 

 

 

画家であり、店主アキードさんとは、ボクがここ宮崎に移住させて頂いた時分からの心友で、色々とライフスタイルを学ばさせて頂きました。

 

アキードさん自作の店の、自作の窯で創作されるイタリアンピッツァと、こうぞう君の創作するインドゴアカレーはとても温かく美味しく心癒されます。

 

こだわりインドチャイも、こだわりハーブティーも、こだわりコーヒーも、心身共に温まりとても美味しく癒されます。

 

 

ボクにとってここで演奏させて頂くのはとても大切な瞬間たち。

 

自分を見つめ直す的な、節目的な、まるで脱皮するような導きに....... 

 

いつも有り難う御座います。

 

 

 

2月12日(日)

 

ナマステカフェ.     http://samadhi.miyachan.cc/e193788.html

 

〒889-3211   日南市南郷町にえなみ町 739     お問い合わせ 0987-64-4079

 

 

Shige. solo 投げ銭 Live.

 

start. pm 16:00 あたりからぼちぼちと

 

 

 

当日は投げ銭ライブになりますが、お金じゃなくてもいいんです。

 

それぞれのお気持をご持参して頂ければ有難いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ソロライブとは言ったモノの、"Tropical Hot Club" 奇跡的にもその日集える感じに導かれましたので Troppy でも何曲か演奏させて頂きます。

 

演奏前は "Tropical Hawaiian Club"の姫方も踊って場を清めて頂けるというコトで。

 

スペシャルゲストで "Kiriwaii" "Blain Break" のギタリスト むーちゃんも素敵な音を一緒に奏でて頂ける予定です。恐らく。

 

なんだかんだでボクたちのツアーは永遠ニ不滅ナリ。

 

 

 

とてもとてもピースな空間です。

 

もし良かったらタイミングで遊びに来てやってください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

もう眠いから寝なきゃ。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ナマステ。

 

 

 

 

Peace!! Shige.........