2012年

6月

22日

いとしの.......

LaLa natural. 三周年
LaLa natural. 三周年

 

台風に浄化され、

 

とてもとても清々しい自然の恵みと太陽を感じているここ晴れの国岡山からこんにちわ。

 

 

旅の惹き付けの出会いに感謝。

 

出会った全てに有難う御座います。

 

 

 

昨夜は久しぶりに倉敷の隠れ家で家族でまったり。

 

家はとても有難い。

 

 

 

調子に乗って映画を借りて夢の中。

 

愛しのちーちゃんが奇跡的に択んでくれたジブリ映画。

 

 

 

”パパパンダコパンダ”

 

 

 

だったと思う。パンダのやつ。

 

はじめて観賞して感無量。

 

最高超の幸せに到達しました。

 

 

 

色々と旅を通じて自分を知る。

 

 

 

ちーちゃんとあおに心から感謝。

 

取り巻くすべてに心から感謝。

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

今夜もパンダのやつを観賞するであろう。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

Peace!!! Shige.......

 

 

0 コメント

2012年

6月

07日

辿る.......

song for nature.
song for nature.

 

愛しの宮崎からこんにちわ。

 

こちら南国宮崎、梅雨入り模様。

 

 

 

神々、宇宙 素晴らしい。

 

友たちの出産 素晴らしい。

 

世界は晴れ晴れしく晴れ模様。

 

今日も最高、ここに在るコトに感謝。

 

有り難う御座います。

 

 

 

 

今日は、ゆきちゃんが帰国の日。

 

はやいもので、いや、昨日の今日のような、いや、遥か昔のような、いや、あれだけ感動的な別れを皆とした日が昨日のような、いや、遥か昔のような感じがする今日この頃。

 

単純にうれしいしワクワクする。

 

 

 

 

ゆきちゃんはハワイに行っていた。

 

感じた全ては大きい。

 

幸運にも、六月九日(土) 北九州の友達の御めでたい結婚式の最高の空間、帰国後初めての皆でのセッシヨン。

 

最高。

 

 

 

 

 

旅は好き

 

心を辿る

 

心がもどる

 

心に辿りつく

 

自分を見つめる

 

自分を知る

 

魂を知る

 

 

 

 

 

明日からまた、この魂フラフラ喜ばせに行って来ます。

 

出会う全てに感謝。

 

良い波動と深い呼吸。

 

でわまたゆらり。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

 

 

peace!!! Shige.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

5月

23日

自然回帰.......

宮崎.
宮崎.

 

愛しの宮崎からおはようございます。

 

本日晴れ晴れ、晴天なり。

 

 

数日間、ここ愛しの宮崎で癒されました。

 

無意識に記憶を振り返って黄昏に暮れて浪漫に変わる実感。

 

この全ての感情に有り難うございました。

 

 

訪れた岡山、愛知、滋賀、京都の仲間たち全てに感謝。

 

有り難う御座いました。

 

 

今日からまたこの愛しの地を離れ大阪、静岡を目指します。

 

出会う全てに宜しくお願いします。

 

 

 

子供は天使。

 

天の使い。

 

 

ボクは、この素晴らしい宇宙の、美しい地球の、奇妙な生き物の人間と呼ばれる人は、生きる成長と共に、大きな大きな何よりも大切な愛の心を忘れてしまう、もの凄く大間違いの世の中にふと気が付けばいた、コトに気付いた。というか感じた。

 

 

天使は、その忘れていた、大きな大きな何よりも大切な愛の心を蘇えらしてくれる。

 

天使は、ほのかなひかりを見つけ出し、幸せなやさしい方向へ導いてくれる。

 

 

子供は天使。

 

天の使い。

 

天使に居心地よい世界を、地球を。

 

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Peace!! Shige.........

 

 

 

 

0 コメント

2012年

5月

01日

風.......

Up Stance.
Up Stance.

 

宮崎が、波が恋しいここ岡山からこんばんわ。

 

こちら岡山、今現在、温かい曇り模様。

 

 

先週末の、ボクの生まれ故郷 "晴れの国岡山" での投げ銭ライブ。

 

やはし、とても心晴れ晴れ温かい風が届きました。

 

突然にもかかわらず、演奏させて頂いた

 

 

Up Stance.  しんぞうくん、   

 

TREES.       なんちゃん、

 

ならびにスタッフの皆様、

 

いつもジャンベサポート ゆうすけ、

 

有難う御座いました。

 

 

そして、集まってくれたたくさんの最高の仲間たち、

 

素敵な夜たちを有難う御座いました。

 

 

 

明日から気ままに伊良湖に向かいます。

 

はっきり言って、とても楽しみです。

 

海も恋しいし。

 

出逢う全てに宜しくお願いします。

 

 

 

子供から大人に、本当に心からなりたくない少年と遊んだ。

 

その時の少年の世界はとても切ない。

 

一人でもそんな気持ちを感じさせる世界は未来には必要ない。

 

 

 

ここにも、ヒゲ顔の毛深いおじさんの肉体を奇跡的に授かった子供が一人、日記を入力しているところである。

 

 

今日も楽しい。

 

 

 

いつも心地良い風のようでありたい今日この頃。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

でわまたゆらり。               Peace!! Shige.........

 

 

0 コメント

2012年

4月

25日

たそがれ.....

Mt.Cook. Shige.
Mt.Cook. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、とても暖かい日々。

 

今現在、曇り。

 

 

数日間、宮崎我が家、最高でした。

 

有り難う御座いました。ほっこり。

 

 

今日から岡山に向かいます。

 

週末、岡山で投げ銭ライブやらして頂きます。

 

その後、伊良湖まで上り、滋賀、京都までのボクの今現在での未来は見るコトが出来ました。

 

金環日食はここ愛しの宮崎。

 

 

道中の行き先、予定は流れるまま。

 

旅先で出会う仲間と楽しく。

 

行き当たりばったりで投げ銭ライブ出来たら幸せです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

自分のこの呼吸の、鼓動の、流れる血の、意識の、感じる自分の未来は自分で創れるし流れるコトだって出来る。

 

それぞれが、それぞれの世界の主人公。

 

 

ボクはキミ。

 

キミはボク。

 

僕の中には君がいる。

 

君の中には僕がいる。

 

 

物語はとても楽しくて、全てが幸せな光に向かっています。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

 

 

 

Peace!!    Shige.......

 

 

0 コメント

2012年

4月

11日

音遊園.....

Yukari  Art.
Yukari Art.

 

宮崎からお早うございます。

 

本日ここ宮崎、天気は恵みの雨。

 

厚い雲に包まれております。

 

 

大阪、岡山、熊本の数日間、全てにとても有り難う御座いました。

 

一昨日、ここ愛しの宮崎の愛しの我が家に戻って参りました。

 

 

昨日は小さいながらもとても気持の良い波に包まれ、

 

とても心地の良い宮崎、いつもいつも有り難う。

 

 

今回、十日間ほどフラフラ気の向くまま流れ演奏させて頂きました。

 

たった十日間ほど前の自分が、遥か遠く遠く、過去の自分に感じます。

 

 

時空を越えて過去の自分が今この瞬間の自分を創造し、未来の自分が今この瞬間の自分を創造し、今ボクはここで息が出来ている。

 

 

一瞬で永遠のこの感じる感覚や感情や意識は波のように心の明かりに辿り着き、今までにない大きな愛に包まれ溢れ出した。

 

 

その愛を感謝を太陽にささげてゆく。

 

 

 

 

 

 

Yukari  Art.
Yukari Art.

 

2012, 5/5. (土) こどもの日

 

 

音遊園.

 

 

愛知県伊良湖で演奏させて頂くコトになりました。

 

とてもとても楽しみでワクワク夢見てます。

 

うっちゃん、ひろしくん、いつもいつも本当にいろいろと有り難う。

 

ゆかりちゃん、いつもいろいろと素晴らしいアートを有り難う。あの絵ちょーだい。

 

伊良湖の仲間達、会えるのがとても楽しみです。

 

また仲良く遊んでやってください。

 

 

タイミングの合う方々、是非遊びに来てください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

長々と有り難う御座いました。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

JAH.

 

 

 

 

 

Peace!! Shige.......

0 コメント

2012年

4月

04日

Go with the flow.....

Roto House. 2012/3/10.
Roto House. 2012/3/10.

 

岡山からこんにちわ。

 

こちら”晴れの国岡山”本日晴天なり。

 

清い心地よい風がとてもとても気持ち良いです。

 

 

船内ライブも含め、大阪での四日間の演奏は最高でした。

 

とてもとても有難う御座いました。

 

 

Bass.ヒロくんもいつも通りドッタバタで無事旅立ちました。

 

もう既に思いっきり楽しんでいるコトでしょう。

 

 

 

全ては喜びや楽しさや愛を感じるためにそこに在る。

 

全てはその世界に空間に在ればいいし。

 

 

やりたいコトをやり

 

生きたいトコに生き

 

逢いたいヒトに逢い

 

知りたいコトを知る

 

 

それぞれの良心で流れるままに。

 

 

宮崎がとてもとても愛おしい今日この頃。

 

 

世界はいままでにない、とても良い風が流れています。

 

 

龍はどこまでもいつまでも自由だ。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

Peace!!  Shige.......

 

 

 

0 コメント

2012年

3月

23日

きおく...

Samoa. Shige.
Samoa. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、麻は雨模様でしたが、この瞬間は差し込む太陽のあかりがボクの宇宙を温かく包んでいます。

 

 

 

 

ここ数日、とても素晴らしい世界にいました。

 

 

地球維新.

 

 

今朝、その世界はこの現実だと辿り着きました。

 

 

 

 

 

ここに記憶を取り戻したフンドシの魂があるだけ。

 

 

 

 

 

有り難う御座いました。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

でわまたゆらり。

 

 

 

 

 

 

 

 

Peace!! Shige.......

0 コメント

2012年

3月

08日

ゆくみち....

West Aus. Shige.
West Aus. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、今日も雨に恵まれています。

 

 

春の野草が顔を出しはじめ、カエルの鳴き声が響きわたり、鳥の歌も心地よく、娘犬の毛も生え変わりはじめ、春を感じます。

 

 

先日、3/2. 3. と大阪で演奏させて頂きました。

 

最高でした。

 

 

"South Swell" の皆様、 "OHANA" の真由美さん、アキラくん、

 

増田 俊郎さん、 ひっきゃん

 

 

色々とお世話になりました。

 

本当に有り難う御座いました。

 

 

 

 

"Tropical Hot Club" 今はここ宮崎でいつも通り気ままに時間の流れに乗ってます。

 

 

Bass. ヒロくんは今隣でスヤスヤと幸せそうにロディーと眠って夢の本当の現実の中。

 

Per. アボくんも部屋で夢の中。

 

 

ヒロくんは、今月末からカリフォルニア、メキシコに再び映像と波と出会いの旅に出掛けるし、

 

アボくんも、再びブラジルの地を夢見てピザ屋で当面の間、事に仕えるし。

 

 

みんなもうまた、新しい扉は開かれ旅は始まってる。

 

ボクももう始まってる。

 

 

春と梅雨の間はここ宮崎より楽器とサーフボードと共に北上します。

 

出会う全てに仲良くしてやって下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

夏からはまたメンバー、トンチンカンホットクラブは気ままに盛り上がります。

 

 

それぞれの行く路で感じ合い、気付き合い、励まし合い、楽しくまた笑顔で呼吸してる映像が目に浮かぶ今日この頃。

 

 

もうすぐあれから一年。

 

 

全ての記憶は遥か昔までさか上り、それぞれの身体に流れる赤い血が一筋のヒカリとなり、本当の記憶を取り戻し、導かれる流れは止まらなし止められないし、早くそうなってほしい。

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

でわまたゆらり。

 

和背負い。

 

 

 

 

 

Peace!!  Shige.......

0 コメント

2012年

2月

25日

突然の...

West AUS. Shige.
West AUS. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎のここ数日、雨、曇り、お日様と、とても不安定な暖かい天候に恵まれております。

 

きっともうすぐ春さんが来る予感です。

 

 

 

突然の友の粋なはからいで今夜演奏させて頂くコトになりました。

 

だいちゃん、いつも色々と本当に有り難うございます。

 

 

 

2/25. Sat. 今夜

 

宮崎市内の”ぱーく”というバーで

 

open, pm 9:00~ 少し遅めのスタートですが

 

女性 \2000     男性 \3000

 

どちらも飲み放題、どちらも高めですが

 

今夜は弾き語りの空間で楽しまさせて頂きます。

 

タイミングの合う方は是非遊びにお越しください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

今朝も家の前のビーチにウミガメが打ちあがって死んでました。

 

海の世界でも、人が招いた非常に愚かで不自然なコト、宇宙の自然の流れの偉大な進化が起こっているのを強く感じます。

 

ボクら愚かな人類も良くも悪くもこの偉大な宇宙、地球の流れに有難く身を任す他ない。

 

 

 

人は、全ては、全てに感謝の気持と、包み込む大きな愛と、それぞれの良心に従う心で、今を思いっきり楽しめば全てはとてもとても幸せになるし無敵だ。

 

これだけは心から自信を持って言える。

 

間違いない。

 

 

 

良い波動と深い呼吸を。

 

 

 

ではまたゆらり。

 

 

 

有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

Peace!! Shige........

 

 

0 コメント

2012年

2月

17日

想い.....

Samoa. Shige.
Samoa. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、気持の良い晴天で、久しぶりに朝から元気良くお日様が顔を見せてくれています。

 

三寒四温、徐々に冬の香りも薄れてくる様に感じます。

 

 

 

ボクは空を見るのが子供の頃から好きで、一日に何度もボーっと空を眺める。

 

夜は星空を家の縁側の愛しの煙草スペースで煙と共に眺めながら何度も過ごす。

 

こんなヒゲズラの毛深いおじさんでも、星や月の動きや、夜の香りに包まれ妄想にぶっ飛び満足する趣味を持っている。

 

 

 

最近、毎日想うコトといえば、

 

空を見上げるといつも、もの凄い確率で飛行機が飛んでいる。

 

激しい時は、ボクが目にする瞬間のその空の景色に同時に飛行機が3機飛んでいたりする。

 

それだけ、何処かで誰かが飛行機に乗って何処かに移動しているのであろう。

 

 

 

15,6年前、棟梁の岩原さんというおじいさんが言っていました。

 

岩原さんが子供の頃読んだりしてたマンガの世界。

 

飛行機やロケットがビュンビュン飛んで色んな場所や、宇宙にまで。

 

岩原さんは子供心に、そんなコトある訳ないじゃん。夢の世界じゃん。

 

なんて想っていたらしい。

 

しかし、今はまさにその彼が子供の頃読んでいたマンガの世界そのまんまだと。

 

凄い世の中になったものだと言っていました。

 

 

 

今の時代、良いのか悪いのかは分からないけれども、その気になれば誰だって簡単に世界中何処にだって行ける。

 

恵まれてるんだかどうなんだか分からないけれども、日々の生活の選択肢が多くなり過ぎて目の前の大切な何かを簡単に見失ったりもするかもしれない。

 

 

 

別に世の中の取り巻く世界は凄くならなくたっていい。

 

人それぞれ毎日安心して自分の良心に従い好きなコトをやって幸せに暮らせればそれでいい。

 

きっと、自分と自分に関わる人がそれぞれ幸せに暮らしているならば、その自分と自分の関わる人と関わる人も幸せに暮らしているだろう。

 

そしてその人達に関わる人も幸せに暮らす様になるのであろう。

 

世界中の人々がそれぞれ一人一人そんな感じ。

 

 

 

ボクがおじいさんになったら、

 

動物も植物も水も海も山も川も空も人も、

 

この地球は本当に今は良い世の中になったもんだって安心して言いたい。

 

というか、言うために毎日妄想にぶっ飛んでいる今日この頃。

 

 

 

良い波動と深い呼吸を。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

ではまたゆらり。

 

 

ボンボヤージュ。

 

 

 

 

 

Peace!! Shige......

 

 

 

 

0 コメント

2012年

2月

08日

ナマステ.

ナマステカフェ.
ナマステカフェ.

 

宮崎からこんばんわ。

 

今夜は満月。

 

今日もあなたに会えて最高です。

 

とてもとても有り難う御座います。

 

 

色々とそれぞれ自分と向き合う場所的な、とても心安らぐ場所的な、いつでも温かく包んでくれる場所的な、懐かしい記憶の場所的な、まるで意識の実家的な感じのボクの魂の実家。

 

自分の中の心の何かが大きく良い方向に導かれた場所。

 

 

 

ナマステカフェ.

 

 

 

画家であり、店主アキードさんとは、ボクがここ宮崎に移住させて頂いた時分からの心友で、色々とライフスタイルを学ばさせて頂きました。

 

アキードさん自作の店の、自作の窯で創作されるイタリアンピッツァと、こうぞう君の創作するインドゴアカレーはとても温かく美味しく心癒されます。

 

こだわりインドチャイも、こだわりハーブティーも、こだわりコーヒーも、心身共に温まりとても美味しく癒されます。

 

 

ボクにとってここで演奏させて頂くのはとても大切な瞬間たち。

 

自分を見つめ直す的な、節目的な、まるで脱皮するような導きに....... 

 

いつも有り難う御座います。

 

 

 

2月12日(日)

 

ナマステカフェ.     http://samadhi.miyachan.cc/e193788.html

 

〒889-3211   日南市南郷町にえなみ町 739     お問い合わせ 0987-64-4079

 

 

Shige. solo 投げ銭 Live.

 

start. pm 16:00 あたりからぼちぼちと

 

 

 

当日は投げ銭ライブになりますが、お金じゃなくてもいいんです。

 

それぞれのお気持をご持参して頂ければ有難いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ソロライブとは言ったモノの、"Tropical Hot Club" 奇跡的にもその日集える感じに導かれましたので Troppy でも何曲か演奏させて頂きます。

 

演奏前は "Tropical Hawaiian Club"の姫方も踊って場を清めて頂けるというコトで。

 

スペシャルゲストで "Kiriwaii" "Blain Break" のギタリスト むーちゃんも素敵な音を一緒に奏でて頂ける予定です。恐らく。

 

なんだかんだでボクたちのツアーは永遠ニ不滅ナリ。

 

 

 

とてもとてもピースな空間です。

 

もし良かったらタイミングで遊びに来てやってください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

もう眠いから寝なきゃ。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

有り難う御座いました。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ナマステ。

 

 

 

 

Peace!! Shige.........

 

 

 

0 コメント

2012年

2月

05日

四次元....

Gisborn. Shige.
Gisborn. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

ここ宮崎、先日までの晴天の寒い日々は過ぎ去り、今日は厚い曇り模様の暖かい世界に包まれております。雨ですかね。

 

 

 

何もない世界に、点が描かれました

 

その点一つ一つがそれぞれ我ら意識で

 

それぞれ意識の方向に点は導かれ線になって

 

その点は東西南北、上下左右どこへでも旅ができて線になって

 

その意識の線と線が交わる瞬間があなたと私が出会う瞬間

 

そんな感じ。

 

 

 

仲間が静岡から遥々宮崎に遊びに来てくれました。

 

 

TABI SURF.

 

http://tabisurf.com/

 

 

以前、ツアーで静岡にお邪魔させて頂いた際にとてもお世話になりました。

 

その節は有り難う御座いました。

 

 

 

愛しの TABI SURF一家 しんぺい君、あいちゃん、葉ちゃん。

 

とても素敵な時間と良い波動をありがとう。

 

繋いで頂いた Peace RoOm のゆうすけ君、いつも色々と良い波動をありがとう。

 

 

 

また意識を交わらせ遊びましょう。

 

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

今日も素敵な心の旅の中へ。

 

 

 

 

でわまたゆらり。

 

 

 

 

 

 

Peace!!  Shige.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

1月

24日

良いココロ...

Mt Cook. Shige.
Mt Cook. Shige.

 

宮崎から明けましておめでとうございます。

 

こちら宮崎、薄い雲たちが空を覆ってやさしい日差しが届いております。

 

旧暦の新年の元日は新月。

 

この美しい地球も宇宙のリズムの一部というコトが感じられます。

 

このココロの鼓動もそのリズムの一つ。

 

新月の中での美しい星たちのささやきに感謝。

 

 

先日、旧暦の大晦日に演奏させて頂いた”天空カフェジール”のおかげさま際も最高にピースな波動に包まれ心身共に癒されました。

 

福田さん、ともくん、ジールの皆様、いつもいろいろと良い波動と愛を有り難う御座います。 

 

 

 

昨日、ボクら Troppy家族(ヒロくん、ロディーは新たな夢に向かい出稼ぎ中) 近所の山にハイキングにお邪魔しました。

 

旧暦新年、神聖な山の神々に感謝しご挨拶させて頂きました。

 

 

 

朝から姫たちにとても素敵なお弁当を用意して頂き、登頂し頂いて参りました。

 

それぞれ一歩一歩静かに悠久の時を感じ気付きココロ癒され、改めて自然、天然の偉大さを感じました。

 

 

 

夕方はとても良い波に包まれ感無量。

 

本当に有り難う御座いました。

 

 

 

やはし、自分の中で何かに気付かせて頂く瞬間はいつも海やら山やら自然、天然の悠久の時の中で夢中にその瞬間を遊んでいる瞬間にそこに辿り着いた。

 

そこには時間のカウントもなければ自分を縛りつける環境もなければココロを押し殺す自分もいないし。ただただそこに在ればいいし。

 

 

 

とてもとても楽だ。

 

 

とてもとても良い心に包まれて、その心は良心の方向に導かれる。

 

 

そしてその自分の良心に生きる。

 

 

 

見えない世界の皆様、

 

いつもいつもたくさんの愛を本当に有り難う御座います。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

でわまたゆるり。

 

 

 

 

 

peace!!  Shige.......

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

1月

19日

Peace RoOm...

Peace RoOm.
Peace RoOm.

 

宮崎からおはようございます。

 

こちら宮崎、シトシトと雨に浄化されております。

 

ここ数日、宮崎はしっかりとしたウネリに恵まれ、波に包まれ心地良く心身共に癒されております。

 

 

ボクたちサーファーは幸運にもこの地球から生まれた海のエネルギーの波という奇跡にありがたく包まれる。

 

心身共に隅から隅までそのエネルギーを感じて癒される。

 

何よりも自然は偉大だし掛け替えのない愛だ。

 

 

その愛を通じて奇跡的に出会った愛しき友たち。

 

そこに至るまでのそれぞれの全ての過去の瞬間、どんな小さな瞬間も欠けていてはその奇跡のその場での出会いの瞬間には至るまい。もちろん先祖代々も含め。 か?

 

 

 

Peace RoOm.

 

僕たちが住むこの日本は、その昔神ノ国JAH-PANGと呼ばれていた

しかしそんな神ノ国JAH-PANGで生活している人達は、時代が流れ、いつしか自分のこと

ばかり大切に思い、他人のことなどどうでも良いと思っている人間が多くなった

3.11を経験し、今何が大切なのかをよく考えてみよう

JAH-PANGに住む僕たちはもっと他人を思いやり、共に助け合い、共に喜び、

楽しみをわかちあって、ここ神ノ国JAH-PANGで生きていくべきじゃないだろうか

そんな気持に少しでもなれるようPeace RoOmのSticker作成しました

もしこのStickerが全国で広まったなら、貼っている人みんな

Peace man Familyだと思うよ

 

このStickerの売り上げは全て被災地への寄付、又はPeaceな空間を

創り出してくれるアーティスト達に託します

みんなで共に支えあい、そして楽しく生きていこう

 

Help each other for living in JAH-PANG

 

                                                    peace

 

 

http://profile.ameba.jp/peaceroom/

 

 

 

 

出会えた奇跡に愛を込めて感謝。

 

ゆうすけくん、本当にピースな波動をありがとう。

 

愛に生きる。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

 

JAH.

 

 

 

peace!! Shige.........

 

 

 

0 コメント

2012年

1月

13日

あるがまま...

Shige.
Shige.

 

宮崎からおはようございます。

 

こちら宮崎、今日は曇り空がこの大地をやさしく包んでおります。

  

 

昨日の朝、家の前のビーチを蒼と散歩していると、悲しいコトにウミガメが死んでいました。

 

 

この辺りは素晴らしいコトにたくさんのウミガメが生息しております。

 

波がない時、パドルボードを借りて海の上を散歩させて頂きましたが、

 

運が良い時は出会うコトもしばしばありました。

 

 

以前このビーチに、今までに見たコトもない驚くほど大きなウミガメが打ち上げられて死んでいて仰天しました。

 

 

鶴は千年、亀は万年。

 

 

ボクには、実際に彼らがどのくらい生きるのかその知識はまったくありませんが、その打ち上げられた驚くほどの大きなウミガメの一生を感じただけでも、もの凄い果てしない妄想にぶっとび、心奪われました。

 

昨日見たウミガメは、以前見て仰天したウミガメよりもとてもとても小さい子供のように感じられました。

 

当たり前のコトをいうようですが、そのウミガメにも色々とあってそこに打ち上げられたのでしょうけど、ボクには寿命をまっとうした感じは感じられませんでした。

 

しかし、必然的にそこに打ち上げられる運命がそのウミガメの寿命だったのでしょうか?

 

答えはそのウミガメしか感じれないし、そもそも答えなんてないかもしれないし。

 

 

 

ボクにとって海はボクの魂のお母さん。

 

幸運にも波乗りを通じてそれを感じる。

 

とてもとても大切なコトをとてもとてもたくさん無意識に教わったし今も教わってる。

 

綺麗ゴトでもなんでもないし真剣だ。

 

 

 

ボクは海が好きだ。

 

素直に愛おしい。

 

だから海が汚染されるととてもとても悲しいし切ない。

 

 

 

星座のオリオン座の近くに名前は忘れたけど、なんちゃらかんちゃらという星の集落があって、そこを凄い天体望遠鏡で見るとその星たちの一つ一つが銀河系のように果てしなく大きな渦を巻いていたと親友が話してくれた。

 

 

 

ボクらはこの宇宙にしてみればただのチリだ。

 

でもそのチリの一人一人にも色々といろんなコトが色々あるわけだし。

 

ならばボクらのいう言葉の意味の目に見えないような”塵”にも塵たちなりの世界があって色々とあるのであろう。   か?

 

答えはないから感じるしかない。

 

 

 

いつでもどんな瞬間も水のように流れるようでありたい今日この頃。

 

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

 

ありがとうございました。

 

ではまた。

 

 

 

Be here now.........

 

 

 

 

peace!!   Shige....

 

 

 

 

2 コメント

2012年

1月

06日

A-FILES.

NZ.Mt Cook. Shige.
NZ.Mt Cook. Shige.

 

宮崎からこんばんわ。

 

こちら宮崎はありがたいコトに、今日も少し雲さんが顔を出したものの晴天でございました。

 

ありがとう。

 

 

年末から正月にかけてのありがたい愛する仲間たちの来客も一段落し、”高谷家”も久しぶりの家族でまったり空間楽しんでおります。

 

 

今日は朝から一人、家の近くの山にお邪魔させて頂き、薬草を摘まして頂きました。

 

 

実はわたくし、恥ずかしいコトに数日前からわたくしの、ナンのナニの大事な部分の裏のあたりのナニが、かゆーございまして。

 

 

心あたりはまったくないものの、かゆーございまして。

 

 

初めのウチはただの乾燥のせいで痒いのだろうと思っていたところ、日に日に痒くなりまして。

 

ボクなりに調べたところ、そのナンのナニは世間一般的に言うナニでして、病院は嫌いだし、どっちにしても金ねーし、たまたま愛しのちーちゃんが図書館で借りていたこれまた”東城百合子さん”の”薬草の自然療法”という本に奇跡的に出会いタイミングで手に取り、いてもたってもおれずその山にお邪魔したワケで。

 

 

わたくしは、いつの日だったか憶えておりませんが、俗にいうパンツと言うモノをはきません。

 

 

恐らく、悲しいコトに、ボクなりに考えられる原因は、古着屋というか、リサイクルショップで購入したお気に入りのジーパンから感染したと思われます。間違いない。それしかない。

 

 

そして無事、奇跡的にその薬草を摘まして頂いて、その薬草を本に書いてある通りその患部にやさしく処置し、愛しのちーちゃんにその恥ずかしい場面を拝見され、赤裸々に時は過ぎ去り、今これを書いています。

 

で、今となっては無事痒みも消え去り幸せな時を過ごしておりまする。

 

 

どうして今の義務教育にはこのような、生きて行く上で本当に必要な授業とかがないんだろうか?不思議でしょーがない。

 

生きて行く上でまったく必要でない知識を詰め込んだのか詰め込まれたんだか知らないけれど、少なくとも生きて行く上でまったく必要のない知識がこのアタマには無意識に付着している感じがする。

 

それによって、素直に純粋に自分のやりたいコトをやれなくなっている人々もおるのでしょう。

か?

 

 

今の世の中、情報が膨大過ぎて困る。

 

もっとシンプルに息たい今日この頃。

 

 

この度、ありがたいコトに、”A-FILES"というウェブマガジンに "Tropical Hot Club"載させて頂きました。

 

http://a-files.jp/music/band/tropical-hot-club

 

 

紹介して繋いで頂いた伊良湖の"matt chan Band" 兼サーフ、スケートショップ "CHILL OUT" オーナーの松井さん、

 

http://adtokai.com/chillout/

 

 

本当にいつも何から何までありがとうございます。感謝!!

 

 

 

”A-FILES”のケンケンさん、本当にありがとうございました。最高です。

 

 

 

2012年、ナンのナニはともかく最高の幕開け。

 

皆様、今年も思いっきりチカラ抜いて楽しんで遊びましょう。

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

では股。

 

 

chevere!!

 

 

 

 

peace!!  Shige......

2 コメント

2012年

1月

01日

2012.....

west AUS. Shige.
west AUS. Shige.

 

こちら宮崎から、明けましたおめでとうございます。

 

時は二千自由一年を駆け抜け、ついに来ました今現在、2012年。

 

それぞれが感じる時空の流れは加速してゆく感覚でしょう。  か?

 

 

昨年は言うまでもなく、この日本国から、代々歴史上に語り継がれる非常に悲しい事件がこの美しい地球を汚染し始めました。

 

それぞれの鼓動が熱く激しく鳴り震えたコトでしょう。

 

今現在も片時も止まるコトなくそれは続いているコトでしょう。

 

ボクら誇り高き日本人のほとんどは何も知らされないままこの状況の中にいるコトでしょう。

 

 

12/30. ボクは34歳になりました。

 

この地球に奇跡的に生を受けて今ここ宮崎に至るまで息して来ました。

 

その34年間の素晴らしい素敵な記憶がこの心にしっかり刻まれています。

 

 

当たり前のコトを言うようですが、いろんなコトはあったけどお蔭様で今もここでしっかり呼吸を刻んでいます。

 

それぞれいろんなコトはあっただろうけれども、あなたも、あなたも、あなたも綺麗ゴトではなくその一人でしょう。

 

 

果たして、今現在子供の時代を駆け抜けている子供たちがボクの今の歳の誕生日を迎えれてそれぞれの素晴らしい素敵な記憶をこんなふうに感じれるコトが出来るかどうかを真剣に思った時、とても悲しいやりきれない感情が心を襲います。

 

 

はっきり言って今のままじゃだめだろう。

 

今の世界じゃだめだろう。

 

駄目なコトは駄目じゃろう。

 

やめるべきコトはやめなくては無理じゃろう。

 

いきなりでもええし、少しづつでもええしそれぞれ変化せんとこの地球の未来は確実にない。

 

絶対にない。必ずない。

 

 

もちろんボクらもその未来にはいない。

 

確実にいない。絶対にいない。必ずいない。

 

 

それぞれがそれぞれの出来るコトをやって少しでも今現在の状況では存在しない未来を創って行くしかないじゃろう。

 

 

難しいコトやそれに対する知識はちっちぇじゃろーけど感じるじゃろ。

 

もう何が正解で何が答えかは簡単な問題じゃろうが。

 

お天道様は見とるで。

 

ワシら日本人、誇り高き民族じゃろうが。

 

本当に何が大切でそうじゃねーかぐれー分かるじゃろーが。

 

そろそろ思い出さにゃーおえんで。ほんまに。

 

 

 

新年そうそうどうもスミマセンでした。

 

今年もそれぞれが素敵な日々を。素敵な一年を。

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

we are all one........

 

 

でわまた。

 

 

 

 

peace!! Shige.......

 

0 コメント

2011年

12月

27日

恵み.....

NZ.Gisborn.
NZ.Gisborn.

 

宮崎からこんばんわ。

 

ここ宮崎もはっきり言って冬です。とうとう冬になり、はっきり言って冷えます。

 

普通の日本人より毛深いワタクシもズバリさむーございます。

 

 

夜空を見上げるとお月様は今にも折れてしまいそうなくらい美しいアートを描いています。

 

星たちも澄んだ空気に包まれ元気良く輝いております。

 

と思いきや、それは夕方まで。残念、現在は曇り模様。

 

 

クリスマスも過ぎ去り、また今年も過ぎ去ろうとしております。

 

当たり前の様に日は昇り、日は沈み。

 

当たり前の様に今年も過ぎ去り来年になる。

 

当たり前の様に時間は過ぎ去り、今が過去になり思い描いた未来が今になり、またその今が過去になり....

 

 

今現在、その当たり前は既に当たり前ではなくなろうとしているこの美しい地球の現実にとても申し訳のない気持で、この当たり前の様な毎日を出来るだけ感謝しながら良い波動を心掛け息しています。

 

 

ボクら呼吸する。

 

同じ様にこの地球も呼吸する。

 

 

ボクら喜怒哀楽する。

 

同じ様にこの地球も喜怒哀楽する。

 

 

全ては繋がっているし、全てはひとつだ。

 

 

それぞれの意識が少しづつでも変わってゆけば全ては川のように流れるのだ。もちろん良い方向へもそうでない方向にも。

 

ならば信じてゆくしかないのだ。

 

だってこの地球が壊れるならばボクらも含めこの地球上の全ては壊れるからだ。

 

 

海も、山も、空も、川も、風も

 

ボクらはこの地球だし宇宙だからだ。

 

 

今現在、一部の人類は非常にとても愚かだ。

 

はっきり言って今の人類は地球にとって完璧に完全に不必要な細胞たちだ。

 

 

しかし、どうゆうワケかありがたいコトに、今ここにボクらは存在してるし、息出来てるし。

 

ならば何か他にこの美しい大きな愛で包んでくれるこの地球に必要な細胞たちになる一人一人の意識が絶対に必要だ。

 

 

ひとつづつ、少しづつ何でも小さなコトからでもそれぞれ一人一人が小さな少しの意識を持つだけで、それは大きな川の流れになり海に流れ雨が降り大地が蘇るのだ。

 

 

生意気言って非常に申し訳ない。

 

 

これはただのボクの心の叫びの一ページ。

 

 

しかし、これからもボクは強くそう信じて願い行動し息をする。

 

 

良い波動と深い呼吸とそれぞれの愛を。

 

 

ありがとう。

 

 

でわまた。

 

 

素敵な夢を。

 

 

おやすみ。

 

 

バイ。

 

 

しつこいか........

 

 

 

ボンボヤージュ。

 

 

 

 

 

peace!! Shige.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2011年

12月

22日

やすらぐ。

Western AUS. Shige.
Western AUS. Shige.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら愛しの宮崎、なんとなく曇りですが暖かい気候に包まれております。

 

ありがたいコトに帰って来てからずっと晴天続きに恵まれております。

 

”お天道様、ありがとう。”

 

という、東城百合子さんの本を何冊か図書館で愛しのちーちゃんが借りて来てくれて、ふと目に留まり手に取ったのがこの素晴らしい本との素敵な縁で読んでやすらいでいます。

 

 

先週末のツアー最後となる演奏たちは素晴らしい音の波になりました。

 

演奏してくださった皆様、聞いてくださった皆様、その空間をシェア出来た皆様、大自然、本当に感謝です。

 

 

今回、ボクにとっては生まれて初めてのツアー。

 

本当にいろんな感覚に出会い、素敵な扉にいっぱい出会い、その扉たちが良いタイミングで開かれました。

 

深い敬意と感謝の気持でいっぱいです。

 

”Rainbow Tour" ありがとうございました。

 

 

誰よりもクルーメンバーの皆様、いろいろとサポートしてくださった皆様、出会えた皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、まだまだここはスタート地点。

 

まだまだ遊びましょう。

 

 

シンプルに。

 

自然に返るために。

 

記憶を取り戻すために。

 

宇宙に感謝しながら。

 

 

 

 

今週末、   

 

12/23. (Fri)            Always Cafe.    http://always-cafe.com/index.html

 

12/24. (Sat)           Weather King.   Rockets http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yojigen&P=2&MD=I

 

 

 

タイミング合えばよろしくお願いします。

 

 

では、良い波動と深い呼吸で素敵な日々とやすらぎを。

 

 

 

Jah.

 

 

 

 

Peace!! Shige.......

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2011年

12月

15日

Life is Life.........

NZ.Raglan.
NZ.Raglan.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎はここ数日とても素晴らしいポカポカお天気に恵まれてます。

 

オレンジの温かい日差しに目を覚まし、家の前のビーチで犬と遊び、新鮮な朝食を頂き、温かい紅茶をすすりながらこれを書いてます。

 

ありがたや。

 

 

こちら、Tropy(Tropical Hot Club)クルーも、あの目まぐるしいツアーの日々たちが嘘のようにそれぞれ宮崎ライフを取り戻しつつあります。

 

やはし、ここのスローな時の流れに身を任せるのがボクらしいライフ。

 

 

やりたいコトを、やりたいトキに、やりたいようにやる。

 

Life is Life.

 

愛しき宮崎、いつもいつもありがとう。

 

 

今日も予定では家の模様替えをする予定なのですが、予定は未定。

 

昨日も一昨日も見事にその予定は未定になり、今日もどうだか......... so lazy......

 

 

今週末、12/17. 18. ライブに向けてメローにマインドを調整して思いっきり楽しみます。

 

 

ありがたいコトに、青島植物園でのライブも決まりました。

 

以前一度演奏させて頂いた場所。

 

とてもとても素敵な植物たちに囲まれての野外での演奏でした。最高でした。

 

またあの感覚を再び感じられると思うだけでオシッコ漏れちゃいそうです。

 

 

 

12/17. Sat.    青島植物園      出演 pm.5:00 あたりから。

            

         Hadashi Cafe.        open. pm7:00~    close. midnight あたり.

                                         door.  free!!!

                                                     

                                         Live.

                                         Yoshigaki.   (solo) 

                                         Shinchan Band.

                                         Tropical Hot Club.

 

                                         Dram Paformance.

                                         Satoshi.     (from Dead Stock Recordings)

                                           

                                                   Movie.

                                         flypantree pictures.

 

                                         Hula.

                                         Tropical Hawaiian Club.

 

                                         Food.

                                         気まま屋.  and more.

 

                                         Freemarket も出店しています

 

 

 

 

12/18. Sun.     青島植物園.         出演 pm.5:00 あたりから。

 

          Mion's Bar.      Rainbow Tour. Final. 

                                         open. pm8:00~  close. 深夜.

                                         door. Men's \3000.   women's \2500.

                                          Free Drink!!!

                                  (焼酎、カクテル、ソフトドリンク 40種類. 1Beer only)

 

                                          Live.

                                          Life D.  (solo)

                                          Shinchan Band.

                                          Tropical Hot Club.

                                                    

                                                     Movie.

                                          flypantree pictures.

 

                                          Hula.

                                          Tropical Hawaiian Club.                                                     

                                          Special Guest.

                                    斉藤 ヒロノブ (Special Jazz Guitarlist)  予定。

                             来てくれるコトを祈ります。

 

 

 

というコトで、もしタイミング合えばそれぞれ遊びに来てやってください。

 

よろしくお願いしまーす。

 

でわ軽く Go to surf して来まーす。

 

 

良い波動と深い呼吸で素敵な時間を。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ナマステ。

 

 

 

 

 

Peace!!  Shige............

0 コメント

2011年

12月

12日

By for now.....

Shige.
Shige.

 

久々の宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎、天気は晴れ時々くもり。

 

空気はすっかり冬模様。

 

 

12/10. お蔭様で無事宮崎帰郷する事が出来ました。

 

Rainbow Tour. away. 終了いたしました。

 

駆け抜けた時間、空間、自然、人々、その全て、最高の瞬間達でした。

 

皆様本当に心からありがとうございました。

 

 

久々の宮崎の空気はやはりボクにとって、とても甘い素敵な色で包んで頂きました。

 

帰る場所が在るという事は素敵で素晴らしく思えるコトに心から感謝です。

 

犬たちも大喜び。夢の宮崎ライフにもどって参りましたね。嬉しい。

 

 

ツアー中の蘇る記憶の中にいるわたくし。

 

様々な新しい感覚に出会ったあの日々たち。

 

出会い出会いの瞬間の喜び。

 

自然との会話。

 

嬉し、楽し、幸せ。

 

 

自分の場所を自然と感じ自分を知れた感覚は、また新しいボクの何かを照らし路になって行きました。

 

今後もただただその路をゆらり辿る日々。

 

 

 

やるべきコト

 

やめるべきコト

 

感じるべきコト

 

伝えるべきコト

 

 

 

ボクなりの感覚でゆっくりと。

 

 

 

Rainbow Tour. 残す場所はホーム宮崎、あと2箇所。

 

12/17.   Hadashi.   エントリーフリー.

 

12/18.   Mion's Bar.

 

突然鼻血が出るほどに思いっきり楽しみます。

 

 

 

良かったらタイミングで遊びに来てやってください。

 

よろしくお願いします。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

皆様、本当に心から感謝。

 

 

 

良い波動と深い呼吸をいつまでも。

 

でわ素敵な日々たちを。

 

チャオ。

 

 

 

 

 

 

peace!! Shige.........

 

 

0 コメント

2011年

11月

30日

おだやか。

Rodyと蒼.
Rodyと蒼.

 

岡山からこんにちわ。

 

今朝、目が覚めると風もなく、とても良いお天気に包まれていましたが、現在ここ”晴れの国、岡山”はお天気下降気味。

 

 

Reinbow tour. も気が付けばもう終盤。心は少し寂しげな空気が漂っておりまする。

 

 

現在、ボクたちメンバーはツアー始まって以来の夢の5連休。夢のトロピカルホリデー真っ最中。

 

メンバーそれぞれ気の向くままにゆらり流れております。

 

 

ボクと愛しのちーちゃんと娘犬の蒼は生まれ故郷のここ岡山で穏やかな時間を満喫しております。

 

今日は、ちーちゃんは実家で家族とまったり。

 

わたくしは、蒼と母と三人、生まれ育った実家のほとりの”備中国分寺”を散歩がてらのらりふらり。

 

散歩途中、ボクがまだ子供の頃よく母に連れて行ってもらっていた”塔見の茶屋”で何気ない会話をしながらお茶をし、今、これ書いてます。

 

 

ボクが生まれた大地は山手村という小さな田舎町。現在は総社市。寺やら古墳やらを、この小さな足で踏ん張ってワイワイ遊んで育った。

 

塔見の茶屋からボクの目に映る景色は、今も子供の頃見た記憶の中の甘い記憶もほとんど変わってはいない。単純に素敵で嬉しい。

 

ここは、その寺やら古墳やらで建物は建てれないらしい。よく分らないけど単純に素晴らしい。

 

ボクの中にある甘い記憶の景色は今もまだそっとそのまま感じられる。

 

 

今の時代、ボクら愚かな人類と呼ばれている人々は、”便利”なんだか何だか分らないが、それぞれが発展と成長と進化を名の元に、それぞれ無意識に良かれと思って行動して追及してきた結果、今日があるのであろう。よく分らないけどね。

 

 

実家の前に流れていた名もなき綺麗な小川。川魚やザリガニをバケツ一杯に意味もなく捕獲して母に叱られていたあの頃。

 

寂しい事に、今では無意味に整備されてザリガニどころか一滴の水も流れていない。単純に寂しい。

 

これ以上、ボクたちはその”便利”というものを追及して果たして便利と言えるのかな。

 

もう、ここ日本国は十分に便利だとボクは感じる。十分過ぎるほどに。ボクはね。

 

 

もっともっとそれぞれシンプルに生きられたらもっともっと笑顔になれる感じがする今日この頃。

 

 

この宇宙にそれぞれの愛を。

 

 

なんつって、髭の毛深いおじさんがえらそーな事をすいません。

 

 

 

家族との時間はおだやかな風が心を通り過ぎました。

 

 

 

みなさんいつもありがとう。感謝感激。

 

 

 

良い波動と深い呼吸。

 

 

 

でわ、また。

 

 

 

 

 

 

peace.   Shige........

 

 

 

2 コメント

2011年

11月

20日

旅路。

Tropical Hot Club.
Tropical Hot Club.

 

伊良湖からこんにちわ。

 

昨日降り続けた雨で大地はすっかり浄化され、気持ちの良い空気に包まれています。

 

 

今は豊橋の Greenstone Cafe からギターでボクたちの演奏に素敵な色を奏でてくれてるイベンター兼ギターリストのひろしくん宅でこれを書かせてもらってます。

 

 

この旅路で演奏させて頂いた全ての空間は最高に幸せな日々たちでした。

 

出会えた全てに深い感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

Rainbow Tour も、早いものでふと気が付くともう中盤。

 

ひかりの様な速度。

 

過去も今も未来も終わってみれば全ては一瞬のひかり。

 

時空を超えてその全ての瞬間を大切に思いっきり楽しみ感謝してます。

 

 

まだ気持ちの整理が出来てない状態なのでまた書きます。

 

ありがとうございました。

 

 

今夜、御前崎 JazzBo. 気合い入れて楽しみます。

 

 

皆様も素敵な日々を。

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

peace!!     Shige........

 

 

 

0 コメント

2011年

11月

07日

旅立ち。

Shige.
Shige.

 

 

宮崎からこんばんわ。

 

こちら宮崎、日中は久々の秋日和。

 

降り続いた雨によって大地は浄化され、

 

とても新鮮な空気で心地よく時間は過ぎて行っています。

 

 

昨日 "Rainbow Tour" の2回目のイベント "Keison Night" 演奏させて頂きました。

 

場所は宮崎 "Mion's Bar"

 

ここもいつもボクらがとてもお世話になっている場所。

 

にっしゃん、いつも本当にありがとう。

 

 

昨夜のイベントも、最高の光に包まれた素敵な夜になりました。

 

集ったピースなエネルギーは最高な波動たちでした。

 

そこにいてくれた人たちに感謝の気持でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

昨夜は超豪華ミュージシャン達とその瞬間を共にいれたコトに幸せを感じました。

 

自分にとってもバンドにとっても、とても素晴らしい夢の中でした。

 

しかも "Keison Night" にも関わらず "トリ" をさせて頂きました。

 

Keison. マジで本気でありがとうございました。

 

深い感謝の気持でネハンデマツ感じです。

 

 

 

その時の全てに深く感謝。

 

 

 

明日からいよいよホーム宮崎を旅立ちます。

 

"Rainbow Tour" いよいよアウェイ突入です。

 

夏休みの宿題の様にボクも含めクルーのみんなもいつも通りバタバッタ。

 

ココロは一つ。

 

思いっきり遊んできます。

 

働く暇がない。

 

 

 

いつも通り全ての瞬間を大切に受け止めて来ます。

 

訪れる先々で出会う皆様、仲良くしてやってください。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

まずはボクの生まれ故郷の岡山。

 

11/9. Wed. "Blue Blues"

 

仲間に会えるのとても楽しみにしてます。

 

タイミングの合う方、是非気軽に遊びに来てやってください。

 

 

 

クルーメンバー. Keison, だいさん. 斉藤ヒロノブくん. ミーボーさん. しんちゃん. Ikura Takeshiさん. Dくん. にっしゃん. けんさん. はちみつ次郎さん. フラダンス.

 

ココロより敬意を込めて。

 

 

 

でわ、良い波動と深い呼吸で、

 

今夜も素敵な夜と夢を。

 

 

 

we are all one.

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

peace!!    Shige........

 

 

0 コメント

2011年

11月

05日

夢の扉。

Shige.
Shige.

宮崎からこんにちわ。

 

ここ宮崎、最近の天気は雨模様。

 

今日も恵みの雨でございます。

 

そろそろ太陽の声が聞きたくなってきた今日この頃です。

 

 

先日の、ツアー初日の、11/3 の "TAKIBI NIGHT"

 

お蔭様で、とても良い空間に包まれました。

 

本当に、その場で魂を共有してくれた皆様に深く感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

いつも場所を提供して頂いてるボクらのホーム "Hadashi"

 

今回もいろいろとご迷惑をかけたと思いますが、

 

本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

"Rainbow Tour" 最高のカタチで扉を開くコトが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

集まって頂いたアーティスト、ショップの皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

極上の波に乗った時の全ての感覚と似てました。

 

全てがアートです。

 

 

 

その日、午前中は青島植物園内で開催されたイベントでも演奏させて頂きました。

 

とても素敵な野外の植物達に包まれた空間でとても気持良く演奏させて頂きました。

 

青島植物園の全てのスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

ひろくん、あぼくん、さとしくん、ゆきちゃん、ちーちゃん、ロディー、蒼、

 

いつも本当にいろいろな愛をありがとう。

 

 

 

 

全てがアート。

 

全てに感謝。

 

 

 

 

良い波動と深い呼吸で。

 

 

 

 

 

 

peace!!   Shige........

 

 

 

 

 

0 コメント

2011年

11月

02日

"Tropical Hot Clob" presents."Takibi Night"

Takibi Night.
Takibi Night.

 

宮崎からこんにちわ。

 

こちら宮崎は再び恵みの雨でございます。

 

波は良好。

 

 

 

いよいよ明日からありがたいコトに、

 

"Tropical Hot Club"

 

"Rainbow Tour"  始まります。

 

おじさん、33歳にして初のツアーなので心は期待でオシッコ漏れちゃいそうです。

 

思いっきり楽しみます。

 

まずホーム宮崎で2発やらせていただきます。

 

11/3, 6 です。 よろしくお願いします。

 

 

  

で、明日ツアー初日は "Takibi Night" です。

 

 

 

11/3.

Hadashi オートキャンプ場で"Rainbow Tour"第一日目、イベントさせて頂きます。

 http://blog.livedoor.jp/hadashi_/archives/51302263.html

 

 

start. 16:00pm.      close. 23:00pm.

 

door. ¥1500. 1drink.

 

Live. 

パードン木村

KAZZ.

キリシマンジャロ.

Dave.

Tropical Hot Club.

                               

Hula.

Hadashi Hula & Yuki & Chi. (from Tropical Hawaiian Club)

 

Movie.

flypantree pictures.

 

Dj.

Disco-very.

papa★seiichi.

 

Food.

気まま屋.

Hadashi 炭火地鶏.

and more......

 

Shop.

Sumr. (surf gear)

 

当日は 16:00pm ~ 20:00pm は野外で、焚き火とキャンドルの中でのイベントになりますので、防寒着、芝生の上でくつろげる何かを持参ください。20:00pm ~ 23:00pm はキャンプ場内イベントホールでも楽しんで頂きます。

キャンプインok, 犬ok, 子供から大人、動物までも楽しんで頂くピースで素敵な空間が想定されますので気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

しかし、明日は残念ながらきっと雨なので恐らく野外の部もイベントホール内でやらせて頂く予定です。

 

タイミング合う方は是非気軽に遊びに来てください。 

 

 

 

では今日も、良い波動と深い呼吸を。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

peace!!    Shige......

 

 

 

 

 

0 コメント

2011年

10月

30日

秋雨。

Shige.
Shige.

宮崎からこんにちは。

 

今日もここ宮崎は、3日ほど前からの降り続ける恵みの雨に包まれております。

 

昨晩も素敵な光に包まれ、今もとても素敵な波動の中でこれを書いてます。

 

ありがたいコトに今日もライブです。

 

 

場所はここです。    http://www.hotpepper.jp/strJ000761861/  

 

Live.          Tropical Hot Club.

 

Movie.        flypantree pictures. (surf movie)

 

Hula.         Yuki & Chi. (Tropical Hawaiian Club)

 

Dj.            Disco-very.

 

 

演奏 start. 22:00 ~.

 

door, Free.

 

 

今晩も素敵な光に包まれて良い波動を放てるように楽しみます。

 

良かったらタイミングの合う方、是非気軽に遊びに来てください。

 

よろしくお願いしまっす。

 

 

 

明日は晴れるかな?太陽が愛おしい瞬間に感謝。

 

 

 

では今日も、良い波動と深い呼吸をこの宇宙に。

 

 

 

 

peace!!      Shige.........

 

 

 

7 コメント